23 August 2011

24時間テレビ34 朝まで生しゃべくり007 20110820 オリラジ

「3時台のスタジオで事件が起きます。」
[youku1][youku2] or [pandora]

内容:
1.史上最強!恥ずかし映像No.1決定戦 旬の天狗芸能人の鼻へし折るぞSP
2.芸能界力王選手権!
3.ギネス世界記録に挑戦
4.徹底検証 ピース綾部は本当に熟女が好きなのか!?
5.関ジャニ∞は本当にジャニーズなのか!?芸能界の謎007
6.大物芸能人ドッキリ
7.生ギリギリ007
8.ウルトラギリギリソウル!
9.ヒロシの早朝単独ライブ

********************************

女装ぐせをバラされている徳井さん^^;

あっちゃんの恥ずかし映像は初めて見ました。

見ててひじょ~~に恥ずかしかったですw

シンゴくんのは見たことあったので落ち着いて見れました。

名倉さんの伝説のくだり、笑けました。

生ギリギリ007、こっちまでエヅきそうです。

あら。仲里依紗ちゃんだったの?みんなの予想外れてたね。

いや~~~~、見てて疲れました。

でもベッキーは前回からバレバレだし、本人もギャグっぽくしてるから、大丈夫でしょう。

ボストンと埼玉のハーフ、それにバレリーナの方が問題ありなのでは。

まぁとにかくお疲れさま、シンゴくん。

*********************************

オリラジの日産CMはこちらで:[youku](116:22~116:52)
オリラジのイオンCMはこちらで:[YT] or [youku](36:50~37:30)
オリラジのギネス司会はこちらで:[youku](128:30~) and [youku](10:45~)
オリラジのマックスバリュCMはこちらで:[youku](2:15~2:50)

**********************************

2 comments:

Kane said...

綾部の一連のやりとり、別に悪くはなかった・・むしろ結構合理的だったと思うのは、アメリカ思想なのか。

そしてあっちゃんが自身のその映像を観ていた時の表情とかがちょっとカワイかった。。と思っちゃったのはヤバい?

jm said...

マネージャーを誘ったならともかく、キャラのままの行動を取ったんだから、全然アリでしょう。綾部自身が「これはまずい~」ってあおったから、みんなああゆうリアクションになってたけど、そうじゃなかったら「な~んだ、やっぱ熟女好きなのね」で終わってたと思う。

いえ、かわゆかったです^^